郵送コースの受講お申込み

②郵送コース(申込書の郵送のみ)

郵送コースは、インターネットによる受講のお申し込みはできません。申込書により受講のお申込みをお願いします。
受講料のお支払いは銀行口座へのお振込み(お振込み手数料は受講者負担)、講義映像はDVDによる視聴、効果測定は答案用紙による解答、修了証は事務局からの郵送となります。

※お申し込みの受付以後は、Webコースに変更することはできませんのでご留意ください。

1.お申込方法

所定の申込書に必要事項を記入し、受講料を所定の銀行振込口座にお振込みの後、講習事務局に郵送送付してください。
その際、①宅建士証の写し及び②実務経験証明書もしくは実務講習修了証明書も添付してください。
申込用紙は、①郵送希望の旨、講習事務局(日建学院/建築資料研究社に委託)にTEL・FAXにて請求するか、下記より②ダウンロードして取得することができます。

 ※インターネット環境をご自身で構築できない場合は、Webコースのお申し込みを受け付けることができません。こちらの郵送コースのお申込みをお願いします。

複数名でお申し込みされる方へ

必ずお一人ずつお申し込みくださいますようお願いいたします。

申込書類請求先

(株)建築資料研究社(日建学院)
全宅連「指定講習」事務局コールセンター
TEL番号:03-6773-4654
FAX番号:03-3987-3256

2.お支払い方法

申込書によるお申込みの場合は、銀行振込によるお支払いのみとなります。
下記銀行口座にお振込みください。

お申込み後10日程度で「テキスト等教材一式」はレターパックで、受講票は本人限定受取郵便でお手元に届きます。

受講料振込先銀行口座番号

みずほ銀行 九段支店
(普)3181022
(社)全国宅地建物取引業協会連合会
(フリガナ)シャ)ゼンコクタクチタテモノトリヒキギョウキョウカイレンゴウカイ

3.受講料

受講料:19,800円(税込)